2019/06/12 00:09

初夏の風吹く爽やかな高知。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日はうれしいお知らせです。
プレジデント社「買いもの七緒 着物まわり買いもの帖 2019年度版」にsunaoのバッグを掲載していただきました。




「買いもの七緒」は着物まわりの様々な品々を取り揃えた通販誌。
一年に一度だけの発行で、毎年初夏に本屋さんに並びます。
表紙にもsunaoのバッグを掲載していただき、しみじみうれしく光栄に思っています。

そしてそして、個人的にドキドキしたのはこのページ。



自分のバッグをイラストにしていただくのは初めての経験でして、
丁寧なタッチで描いていただいて本当に感激しました。
イラストレーターの伊藤絵里子さん、ありがとうございます!



このブログでも何度もお伝えしてきましたが、
七緒さんはsunao自身が長年愛読してきた雑誌です。

七緒さんのいいところは、紹介する品々に誠実さが感じられるところ。
普段の暮らしの中で自然体で着物を楽しむ生活に憧れて、
実は自分で着物を着られるようになる前から読んでいました。

バッグ掲載ページの確認用に、と見本誌が送られてきたのですが、
sunaoは自分のバッグ以外のページもついつい熟読。

商品紹介だけでなく着付けや収納など、
着物まわりの疑問を解消するちょっとしたテクニックなど、
とにかく本当に情報量が多い!

着物好きの方はもちろん、
着物は着れないけどいつか着てみたいと思っている方、
本屋さんで一度手にとってごらんください。

心からおすすめします!