2018/04/21 09:21

◆イタリア直輸入の革でカスタムオーダー

ご好評いただいているsunao定番のパッチワークトート「Ballon Baroque」を、お好きな色のイタリア製牛革でカスタムオーダーしてみませんか。

繊細かつ安定した色出しに定評のあるイタリアのタンナー(革なめし業者)の革43色の中から1色、あなただけのお色を選んでください。
型押しでない天然のシボ革ですので、一枚一枚シボの肌理が異なり、パッチワークに仕立てた時に、天然皮革ならではの美しいニュアンスが生まれます。


お誂えをもっと身近に感じていただこうと不定期で承っているサービスで、前回より革の品質をバージョンアップ。
sunao公式サイト、BASE限定販売です。

 

PC画面では細やかな色調までは分かりづらいかと思いますし、ご要望いただいた方にはサンプル帳を貸し出しています。まずはお気軽にお問い合わせください。ご注文いただいてから納品までは、およそ4週間かかります。

 

◆オンオフ問わず使える大容量の本革パッチワークトート
Ballon Baroque black(バロンバロック)は、パッチワークで仕立てた本革トートバッグ。
A4サイズの書類(バインダーも)を収納することができますので、お洒落なビジネスバッグとしてもおすすめします。
デザイナー自身が手間と時間をかけて、一点一点ハンドメイドで制作しています。