2017/12/25 13:07

今日はクリスマスですね。

子供の頃はサンタクロースからのプレゼントにワクワク。
大人になった今でも、ココロはなやぐ日です。

sunaoは本日も制作三昧。
先ほど公式サイトに新作をアップしました。
バッグではなく、今回の新作はルームシューズです。

もともとは自分や家族のために制作していたものなのですが、
とても好評なのでネットでも販売してみることにしました。

 

 

柔らかく上質な国産ピッグスエード(豚革)をシューズ外側と内側、そして底にもたっぷり使って仕立てたルームシューズです。
特殊な方法でなめされた革なので、中性洗剤で手洗いできます。
まるでベルベットのように起毛した美しい風合いを楽しみながら、さっぱり清潔に長くお使いいただけます。

キッチンなどで履いていると、室内とはいえルームシューズはどうしても汚れやすいものですが、こまめに洗えるので安心。
普段使いのルームシューズとして、毎日ご愛用いただければうれしいです。

 

 

国産ピッグスエードは布よりもはるかに丈夫で、軽いのに暖かく蒸れにくい素材です。
秋から冬、厳寒期、そして春先まで、長い期間お使いいただけますし、特に冷え性の方にはおすすめ!

底には衝撃吸収材を仕込んであり、固い床からの衝撃を和らげます。
靴のようにかかとがあり、左右の足の形に合わせて縫製しているので、階段の昇降もスムーズです。

 

 

外側は落ち着きのあるミッドナイトブルー、内側と底はナチュラルなベージュ。

年齢性別を問わない、シンプルなデザイン。
6つのサイズから選べるので、市販のスリッパが足に合わない方でも、ぴったりのサイズが見つかると思います。

 

足を優しく包むハンドメイドのルームシューズ。

大切な方へのギフトにもおすすめです。