「Ballon Baroque」のカスタマイズキャンペーン。 | sunao 革の手仕事 ハンドメイドバッグ スナオ

2017/12/10 17:55

今年一番ご好評いただいているバッグは、パッチワーク仕立てのトートバッグ「Ballon Baroque」。


sunaoのバッグはデザイナー自身のハンドメイド。
ご要望に合わせて様々なカスタマイズも受け付けています。

こちらのバッグのカスタマイズで、よくリクエストいただくのは持ち手の長さ変更です。


上の写真はプラス10cm長くした場合です。
デフォルトはトートバッグの標準的な長さ(持ち手長さ45cm)に合わせて制作していますが、
プラス10cm(持ち手長さ55cm)長くすると、厚手のコートやラグランスリーブなどアームホール大きめのお洋服でも、
肩掛けしてゆとりのある長さになります。

そして、
持ち手長さ変更の次に多くリクエストいただくのは裏地の色変更です。


レーヨンシャンタンは上記の13種類のお色から、お好みの色を選んでいただけます。

上記のような変更は、これまで追加料金をいただいていたのですが、
お客様への感謝の気持ちを込めて、今冬は追加料金なしでカスタマイズいたします。

(追記2018/3/12)このたび多くのお客様からご好評いただいたので、今冬以降も引き続き追加料金なしでカスタマイズさせていただきます!

「Ballon Baroque」カスタマイズご希望のお客様は、ご購入の際に備考にてご要望お知らせください(^o^)/