「Ballon Baroque deep blue」商品サイトに載せきれなかった写真いろいろ | sunao 革の手仕事 ハンドメイドバッグ スナオ

2016/10/06 15:35

「Ballon Baroque deep blue」商品サイトに載せきれなかった写真を、こちらにまとめて掲載しますね。




まず、500mlペットボトルとA4版バインダーとのサイズ比較です。
巷のバッグ屋さんでA4が入りますとオススメされるバッグでも、
ノートは入ってもバインダーやファイルが収まらない場合って結構よくあります。
このバッグは見ての通り、A4版バインダーも余裕で入るサイズ感です。



A4版バインダー、500mlペットボトル、雑誌、文庫本、新書本、長財布、スマートフォンを入れて上から見たところ。
まだまだ余裕があります!
国内で丁寧になめされた革を用いて、適切に芯材で補強したのちに時間をかけて縫製しているので、
いろいろ重いものを詰め込んでも安心感があります。
なお必要な折には修理も承っていますので、末長くご愛用頂けます。



バッグの底の部分まで全て、手間のかかるパッチワークで縫製しています。
底と持ち手はバッグの要ともいえる部分だと思っているので、
特に時間をかけてデザイン・縫製しています。



容量はたっぷりですが絶妙なサイズ感。
腕にかけてもバランスよく見えますし、
もちろん肩掛けもOKです。

持ち手の長さのカスタマイズもお受けしています。
持ち手を短くする場合、カスタマイズ料金は無料。
長くする場合はプラス5cmまでは無料で、それ以上長くする際は追加料金がかかります。

デザイナー自身が一つ一つ丁寧に製作しています。
ご質問や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆